出展のおしらせ

「マグカップの森」に参加させていただいています。

2021/12/10「マグ」追加でお届けいたしました。

「碧」「Jブルー」各4点です。

サイズは前回より少し小さめです。

使いやすい大きさと思います。

会期は 2022.1.10までです。

どうぞお出かけください。

—————————————————————————————————————————————————–

「マグカップの森」に参加させていただきます。

札幌芸術の森 工芸館にて

「マグカップの森」2021.10/9(土)〜2022.1.10(月)に参加させていただきます。

また、同時開催の「VEST POCKET-秋-」では、花器も展示販売いただくことになりました。

「大きなマグ」と「小さな花器」

どうぞおご覧ください。

「大きなマグ」出店数は画像の5点。(少なくてごめんなさい!)

久しぶりに作ったマグは初めての大きさにチャレンジしました。

作り慣れないので仕方のないこととはいえ、予想通り(涙)失敗数多し…。

失敗作は家族で愛用してもらっています。

6〜7割で200CC。

目一杯入れると320CCくらい…もっと入いるのかな?

「この大きさ良い!」と家族には、なかなか好評(涙)です。

秋〜冬の美しい自然に囲まれた札幌芸術の森で深呼吸してみませんか?

前の記事

展示会のおしらせ

次の記事

出展のおしらせ